ナマステ~❤
「TODAY HIROSHIMA VERRY COLDヨ~」
何人の方に話しただろ~…
英語うまくなりたい…駅前留学とかECCジュニアから始めるとか(ジュニア…)
日本人の方にも同じ挨拶していたような気がします…
こちらの大きな男性の皆さま(ホントに大きかった
)
アラブからの新聞記者のみなさん
アラブの様々な国から来られて
広島の事を地元の新聞???に(5名様ともお国が違います
)
書いてくださる予定です。もちろん、ハラール料理を召し上がって頂きました。
オーストラリアメルボルンからの
カップル
ラブラブ
女の子ピースしてくれました


マレーシアからの大学生チーム
モチロン、ハラール料理
「キョウハ、マジデ、サムイヨ
ユキネ~」「マレーシアハ、ユキナイヨ
」
「コレカラ、サッポロイキマス
」
「マレーシアでは、ブルゾンもダウンもいらないもんね~
北海道は、もっと雪よ
」話が盛り上がると
日本語で話しまくり

わかったかな~
イスラム教の方は、ハラール料理が食べられるレストランを探すのが本当に大変なんです
豚食べられないから広島名物のお好み焼きは、召し上がれない
同じ鉄板で焼いたモノも…
広島でもっとハラール料理が食べられるお店があれば良いのですが…
北海道でハラール料理の美味しいレストランが直ぐに見つかったら良いですね~






インド料理 チュリヤカナック